スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
窓の製品シール
今日はとても暖かったですね(●^o^●)
夕方、車の掃除をしていたら、ご近所さんがお子さんと散歩していたので、立ち話。
りんりんと同級生の女の子がいます。
4月生まれとのことで、12月生まれのりんりんと比べるとお話も上手だし、体も大きい~。
この年齢の8ヶ月差は大きいですね(^_^;)


さて。
今日は窓に付いている製品シール(って言うんでしょうか?)のこと。
入居した時のままなので、すべての窓のシールが付きっぱなしです。
我が家はテレビの両脇に窓があって、とても目に入るので気になっていたんですよね~。
そこ以外の窓はあまりじっくり見ることもないので気にならないのですが(^_^;)

これって、みなさん剥がすのかしら・・・?
個人的には剥がしたいなぁって思ってたんですが、剥がすとベタベタになったりするのかな・・・とか考えるとなかなか実行には移せず・・・(・_・;)

そんなときです。



2009-10-30-01.jpg
りんりんが剥がすきっかけを作ってくれました(^_^;)
幸い、剥がしてもベタベタするシールではなかったので、スーッと剥がすことが出来ました。
このシールが無くなったことによって、テレビを見ていても気にならなくなりました(*^_^*)
早く剥がせば良かったです。
他の場所は・・・・

いつか剥がすことにします(^_-)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by さや
comment:4  
[おうちのこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。