Posted by さや
 
[スポンサー広告
お揃いのキルトコート
こんにちは♪
急に寒くなりましたね。
11月3日、あまりにも寒すぎて、とうとう蓄熱暖房機のスイッチをONにしました。
ただ、スイッチONで蓄熱が開始されるので、3日は使えず、4日の朝から始動。
家中ポカポカ~・・・とまでは思いませんが、寒くないです。
長袖1枚でも今のところ過ごせるといったところでしょうか。
これから寒くなってくるとどうなるのか分かりませんが、春が来るまで頑張ってもらいま~す♪

そんな寒さを感じるようになった昨今、コートが欲しくなりますねぇ。
今の時期活躍してくれそうなキルトコートを先日買ったのですが、お揃いの子供用のコートも売っていて、買おうかどうか迷っていました。
お店に行ったらまだあったので、ついつい買ってしまいました(>_<)

2009-11-05-01.jpg

縁取りとか、ポケットとかボタンとかビミョーに違うのですが、一応ペアルックとして販売していました。
子供用は90-100が一番小さいサイズで、りんりんにはまだ袖が少し長いのですが、折り返して着せています。

子供とのペアルック、コテコテだとちょっと恥ずかしいけど、これくらいならいいかなぁ・・・って自分では思っています。
ペアルック、あと何年出来るかな・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:6   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
