スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
IKEAのもみの木ツリー
2009-11-30-02.jpg
イチョウが紅葉真っ盛りです(近所の運動公園にて)


昨日は寒空のなか、パパのサッカーに同行しました。
って、パパは怪我で出なかったんですけどね。
運動公園の近くにマックがあって、朝マックが食べたいがためについていきました(^_^)/

2009-11-30-01.jpg
パパのタオルを首に巻いて防寒対策バッチリ♪


先々週IKEAのツリーが販売延期になったと告知されてたのですが、知らぬ間に数量限定入荷されていたんです(>_<)
それから、毎日HPをチェックしていたら、26日に再入荷するとのことだったので、開店前に間に合うように行ってきました~。
20分前に着いたのですが、すでに屋外のツリー売り場にはたくさんの人が。
でも、本数がかなりあったので開店前に行かなくても買えましたね(^_^;)

ただ、残念なことに、ツリーはひとつづつ束ねてあるので、樹形が分からないんです。。。
高さや重さは分かりますが、どのような形かは帰って広げてみないと分からないんですね(>_<)
割と高さがあって、葉もたくさんあるものをチョイスしたのですが、樹形がイマイチでした。

2009-11-30-03.jpg
下の方はモッサリしてるんですけどね(^_^;)

指定期間に返却して商品券をもらうつもりでいますが、剪定とかしてもいいのかな・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[おうちのこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。