Posted by さや
 
[スポンサー広告
☆お誕生日☆
12月8日はりんりんの2歳の誕生日でした。
0~1歳の1年間よりも1~2歳の1年の方があっという間だった気がします。
1歳になった時は、よちよち転びながら歩いていたのが、今じゃダッシュ。たまに追いつけないことも・・・(^_^;)
おしゃべりも上手になりました。
イヤイヤも最高潮で大変なことも多々ありますが、大きな病気や怪我もせず誕生日を迎えられたことが何よりです!

そんな2歳の誕生日、当日思い立ってディズニーランドに行ってきました♪

2009-12-08-003.jpg

りんりん、実は生後3ヶ月半ですでにディズニーデビュー(その時はシー)済みです。
もちろん本人は記憶にありませんが(^_^;)
今回は大好きなプーさんやミッキーに会えて大興奮でした(*^_^*)
パレードも3つ見て、プーさんのハニーハントにも乗れました(13時半にFPを取って20時40分!)。
クリスマスムードに包まれて、ママも最高に楽しかったです♪
2009-12-08-002.jpg

シンデレラ城の前でハイポーズ!
2009-12-08-001.jpg

興奮冷めやらぬ感じで、帰り道には「また行こうね~」連発してました(^v^)
実は来週も行く予定があるんです!ムフフッ。
来週行く予定は元々あったものなので、来週はシーにしようと思います♪


そして翌日(9日)も、りんりんの大好きな・・・
次回に続く♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:6   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
