Posted by さや
 
[スポンサー広告
お誕生日の翌日は・・・
お誕生日のディズニーランドに続き、翌日はこちらで~す♪


2009-12-09-02.jpg
アンパ~ンマ~ン!!!


母と横浜で待ち合わせしていたのですが、道が空いていて早く着きすぎてしまいました。
みなとみらいICを降りてすぐの所にアンパンマンミュージアムがあることは知っていたので、近くに車を止めてのぞきに行ってみました。
1歳以上は入館料1,000円なので、時間もないし周りのショップだけで・・・と軽い気持ちで行ったのですが、周りだけでも十分楽しめる!!!ママの方が大興奮です(^_^;)
そんなこんなしていると、広場にアンパンマンが!

2009-12-09-001.jpg
大好きなアンパンマン。ママが連れていかなくても、りんりん自らアンパンマンに接近!なでなでしてもらってご満悦でした。
その後、ステージでショーがあり、アンパンマン体操を一緒に踊りました(りんりん、かなり得意)。
平日にも関わらず家族連れでいっぱい!ディズニーランドもすごかったけど、アンパンマンもやっぱりすごい人気ですね~。


2009-12-09-03.jpg
お土産にアンパンマンとしょくぱんまんのパンを買いました(1個300円!!!高いっ!!!)

今度は時間のある時にミュージアムにも行ってみたいと思います♪


※おまけ※
お誕生日ケーキはチーズケーキ&アンパンマンのプレートを作ってお祝いしました。
チョコの都合で、かなりガングロなアンパンマンになってしまいましたが、喜んでくれました♪
2009-12-09-04.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:6   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
