スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
キッチンの調味料ポケットには!
先日、ブロ友さんのスピカさんがステキなものを購入されていて、あ~、こういうの欲しかったの~!!!ということで、私も便乗しました(スピカさん、ありがとう!)♪


2009-12-25-02.jpg
密閉保存容器スナップウェアーです♪(サイズは300角型です)


キッチンの端っこについている調味料用のポケット。
旧居でもポケットは付いていたのですが、ほとんど使っていませんでした。
高さが無いので、ものが入れられない。。。
それが、どうでしょう。
ほぼピッタリ~~!
しかもとっても軽いし、開け閉めも簡単♪
上から見ると中身が見えないので、マスキングテープに中身を書いて分かりやすくしてみました。
(ちなみに中身は、がらスープの素、中華あじ、片栗粉です)
この調味料ポケット、たぶんメーカーが違っても寸法はほとんど変わらないと思いますが、我が家のポケットで、300角型が最高5つ入って少しあまるくらいです。
我が家は、「味覇」や「味付け塩こしょう」なども入れているので、スナップウェアーは3つです。

こちらはサイズ展開しているので何種類か買ったのですが、どれも使い勝手がよく、追加購入検討中です!
調味料ポケットの使い道に悩んでいらっしゃる方、ぜひお試しください(決してまわし者ではありませんよ)♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[おうちのこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。