Posted by さや
 
[スポンサー広告
工務店からの年賀状とイルミネーションと。
元旦。
我が家を建ててもらった工務店から年賀状が届いたのですが、我が家のキッチン~ダイニングが掲載されていました。

2010-01-06-01.jpg
完成見学会の時に撮ったものなので備品は撮影用のものなのですが、撮り方次第で随分変わるものですね(^_^;)
タイルカウンターにりんごやグリーンが置いてありますが、現在の我が家では飲みかけのコップなどが置いてあります・・・。
ちょっと置きに丁度いいんですよね(・_・;)
グリーンもシュガーバインを置いていたんですが、あまり育ちが良くなかったので現在は蓄熱暖房機の上のカウンターに移動しています。暖かいのですくすく育っています。冬の間はこちらが定位置になりそうです。



話は変わって・・・
2010-01-06-02.jpg
少し前の話になりますが、年末に伯母や従姉と忘年会をやった帰りにラクーアのイルミネーションを見てきました。
イルミネーション好きなのですが、ここのイルミネーションは今まで見た中でも一番都会的?でステキでしたよ~♪

2010-01-06-03.jpg
2月14日まで開催しているようなので、お近くに行かれる予定のある方はぜひ~!



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
