Posted by さや
 
[スポンサー広告
やっと取り付け。
2010-01-26-01.jpg

引っ越し前に先走って買ったウォールフックです。
玄関に取り付けたところを妄想して買ったのですが、思うところに下地が無くて作業がストップしていました。
そうこうしているうちに、キッチンにつけてもいいんじゃないか?と思いはじめ、結局キッチン背面に取り付けしました。
キッチンの背面も下地が無いところだったので、アンカーを打って固定。
新居の壁にドリルで穴をあけるという行為に、はじめは抵抗がすごくあったのですが、最近はあまり抵抗もなくグリグリやっています(^_^;)

色違いの白いウォールフックも、その勢いで家事室に取り付けました。
こちらは機会があったらご紹介したいと思います。

         



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[おうちのこと
| HOME |
