Posted by さや
 
[スポンサー広告
かわいいカードケースが届きました♪
2010-02-02-01.jpg

先日、ブログで仲良くさせていただいているにんにんさんがハンドメイドされた、カードケースを譲っていただいたのですが、昨日我が家に到着しました♪

マトリョーシカとドット柄のカードケースです(*^_^*)
お揃いのコースターとお手紙まで一緒に入っていました。
にんにんさん、ありがとうです♪

カードケースは取り外し可能なので、もし壊れてしまっても中身を入れ替えればずーっと使えますね~!
お財布に入っていたカード類を移してみたのですが、すでにイッパイ。
すごい枚数のカードが入ってたんだなぁ。重いはずだわ(・_・;)
おかげさまで、お財布が軽くなって使いやすくなりました♪

私も感化されて、母に借りたまま納戸に置きっぱなしになっていたミシンを引っ張り出してきて、少しやり始めました。
ハンドメイドと呼べるようなものは作れませんが、少しずつ色々なものが作れたらなと思います(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
