スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
PORTERのお財布
パパと私が愛用してきたお財布。

2010-02-28-01.jpg

左がパパので5年、右が私ので3年使ってきました。
パパのお財布の使い勝手は分かりませんが、私のお財布のことで言えば、お札やカード、小銭すべてにおいて収納力抜群でとっても使いやすいお財布でした。


金曜日にPORTERのファミリーセールがありました。
今のお財布が壊れたとかではないのだけど、いい歳だし、少し質の良いお財布を長く使いたいな・・・と。

2010-02-28-02.jpg

皮製品を買いました。
黒いのがパパので、茶色いのが私。
カバンはパパの通勤用バックに。
今もPORTERの黒いショルダー(TANKER)を使っているんですがちょっと若者向けなので、大人の男に見えるように・・(^_^;)

皮製品なので、店頭で買うと結構な金額なのですが、どれも半額以下で買えました。

20代の頃は、やれヴィトンやらグッチやら、それがステイタスなんて思っていましたが、歳をとり、身分相応というか、自分にあったものを使い勝手や質、値段で選ぶようになりました。
もちろん、高級ブランドが悪いと言ってるわけではなく、自分にはそれが必要ではない。という結論に至っただけです(^_^)
今回の財布やカバンだって、正価だったら絶対買ってない!買えてない!


ファミリーセールさま、ありがとう!!!
大切に使わせて頂きます!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。