Posted by さや
 
[スポンサー広告
春を感じる。
今日はとても暖かい日でしたね~。
うちのあたりは23℃まであがったみたいです。
でも風が強くて、ご近所のあちこちで洗濯物が飛びまくっていました(^_^;)



2010-03-11-05.jpg
我が家のアプローチの枕木周りに植えているセダム。
新しい葉(っていうのかな?)が生えてきて、ぐんぐん伸びています!
春を感じますね~(*^_^*)

3種類植えたのですが、1種類のセダムは越冬出来ず、ご臨終してしまいました(>_<)
この2種類は赤茶色に変色(紅葉?)してしまったものの、無事越冬!
この春~夏にかけてぐんぐん成長し、枕木周りを敷き詰めてほしいです♪



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[おうちのこと
| HOME |
