スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
プロレスって楽しい♪
最近はもっぱらお花ネタになってるブログにこのタイトルも何ですが(^_^;)

実は最近プロレスにハマりまして・・・。

仲のいい友達(女子)が最近ハマっているらしく、絶対ハマるから!!!の一言に、ひやかし半分でついて行きました。
子供同伴でも全然大丈夫って事だったので、りんりんも連れて友達ファミリーと一緒に後楽園ホールへ・・・。

2010-04-12-01.jpg

連れていってもらったのは、KAIENTAI DOJOという団体の試合で、新日とか全日とかは聞いたことあるけど、どうやらそういう団体の一つみたいです。
(佐々木健介&北斗晶で知られる「健介オフィス」も同じ位置づけの「団体」みたいです)

まったくもって聞いたことの無いレスラーたちの試合でしたが、これが・・・・


超楽し~!!




すっかりハマって帰宅したのでした。

それが4月2日の出来事。

そして・・・

先週土曜日にも行ってしまった・・・。

このKAIENTAI DOJOのホームグランド?が我が家から車で10分くらいのところにあるんです。
通常は毎週ここで試合をやっているんだそうです。
いわゆる「地域密着型」ってやつですかね。

倉庫みたいなところにリングがあって、客席もリングサイドだけ。多分150人とかしか入れないと思います。
この日も友達と一緒に(りんりん同伴で)リングサイド最前列!
ちなみにこの日の観衆はりんりん含め45名・・(^_^;)

2010-04-12-02.jpg

それはそれは楽しいひと時でした(*^_^*)


すべてのプロレスがどうかは知りませんが、試合というより、エンターテイメントなんですよね~。
臭いセリフを吐き捨てたり、悪役に徹していたり。覆面レスラーがマスクを剥がされたり!

そして、何が一番いいかって。
選手がちょー身近なところ!!!
さっき試合で負けた選手が、休憩時間になると売店でカレー売ってたり、子供と握手してくれたり。
私もりんりんもそれぞれお気に入りの選手が出来ましたよ(●^o^●)

あ~~(>_<)
熱く語ってしまいましたが、ほんとに楽しいので機会があったら(普通は無いですね・・)ぜひ行ってみてください♪


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[ふだんのこと
チューリップやら桜やら。
随分ご無沙汰しちゃいました。
ここのところお出かけやら庭いじりやらで忙しく、ようやく一息・・・。

この時期はだいぶ春に偏ったお話になってしまいますが、お許しくださいませ~~。

まず、我が家のチューリップ。
満開を迎えました~!

2010-04-11-04.jpg
白&紫の2色だと思っていたら、中間色のピンクが混ざっていました~\(◎o◎)/
おそらく私の思い違いだったんだと思うけど、この方がカワイイ♪結果オーライですね(^_-)
ご近所さんたち方にもお褒めのお言葉をいただき光栄です!
花びらがべろ~んとなってきているものも出てきたので徐々にさようならとなるのですが、ほんと花の命は儚いですね(>_<)

儚いつながり?で、桜も散り始めました。
今年はお天気に恵まれず、あまりたくさん見に行くことが出来ませんでした(雨の中のお花見が1回ありました・・・)。

そんなここ10日間の桜ギャラリーです~。

2010-04-11-01.jpg
4月3日 毎年恒例、パパのサッカー仲間たちと地元の公園にて(8分咲きくらい?)。


2010-04-11-03.jpg
4月4日 市内の自然公園にて(ほぼ満開。でも非常に寒かった)

2010-04-11-06.jpg
今日 市内の墓地公園にて(散り始め)

今日は暖かくて散り始めにも関わらず、今年1番いいお花見となりました(^_^)/
はらはらと舞う花びらがまるで雪のようです。
2010-04-11-05.jpg

明日は雨なので、今年は今日で見納めかな・・・。
GWに田舎へ行くので、桜前線が足踏みしてくれれば・・・と密かに願っています(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
チューリップ、その後
我が家のチューリップ、前回からだいぶ成長しました!


2010-04-01-07.jpg
3月30日につぼみ第一号が!
つぼみ第一号は「むらさき」です。


その2日後の4月1日。
2010-04-01-06.jpg
お日様は出ていませんが、暖かいせいもあって一気に開き始めました~♪
「むらさき」ばかりが目につきますが、「しろ」も出てきましたよ~!

我が家のチューリップは「むらさき」と「しろ」2色構成です~(●^o^●)
あか~しろ~きいろ~♪と歌ってくれるりんりんには悪いですが、あかときいろは出てこないのだよ~。

個人的に、お花だったらこの2色が好き。
花壇に植わってる花も白と紫系が多いです。
そして、小さいお花が好きです。
なので、チューリップは本来私好みではないのですが、りんりんが知っている唯一のお花なので、せめて色だけは私好みに・・と(^_^;)
でもこうやって球根から育てたものが咲いてくれると嬉しいものですね(*^_^*)

満開になったらまた報告します♪
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[おうちのこと
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。