Posted by さや
 
[スポンサー広告
チューリップやら桜やら。
随分ご無沙汰しちゃいました。
ここのところお出かけやら庭いじりやらで忙しく、ようやく一息・・・。

この時期はだいぶ春に偏ったお話になってしまいますが、お許しくださいませ~~。

まず、我が家のチューリップ。
満開を迎えました~!

2010-04-11-04.jpg
白&紫の2色だと思っていたら、中間色のピンクが混ざっていました~\(◎o◎)/
おそらく私の思い違いだったんだと思うけど、この方がカワイイ♪結果オーライですね(^_-)
ご近所さんたち方にもお褒めのお言葉をいただき光栄です!
花びらがべろ~んとなってきているものも出てきたので徐々にさようならとなるのですが、ほんと花の命は儚いですね(>_<)

儚いつながり?で、桜も散り始めました。
今年はお天気に恵まれず、あまりたくさん見に行くことが出来ませんでした(雨の中のお花見が1回ありました・・・)。

そんなここ10日間の桜ギャラリーです~。

2010-04-11-01.jpg
4月3日 毎年恒例、パパのサッカー仲間たちと地元の公園にて(8分咲きくらい?)。


2010-04-11-03.jpg
4月4日 市内の自然公園にて(ほぼ満開。でも非常に寒かった)

2010-04-11-06.jpg
今日 市内の墓地公園にて(散り始め)

今日は暖かくて散り始めにも関わらず、今年1番いいお花見となりました(^_^)/
はらはらと舞う花びらがまるで雪のようです。
2010-04-11-05.jpg

明日は雨なので、今年は今日で見納めかな・・・。
GWに田舎へ行くので、桜前線が足踏みしてくれれば・・・と密かに願っています(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
