Posted by さや
 
[スポンサー広告
いまさらの桜。
だいぶご無沙汰しておりました。。。
冒頭に広告が出るまで放置してしまって、あわてて更新しているさやです(・_・;)

ようやく暖かくなってきたなぁと思っていたら、昨日からまた寒くてカーディガンを引っ張り出してきました。
おかげで火曜あたりから風邪っぴきです。
皆様も季節の変わり目の体調にはお気を付けくださいませ・・・!


さて、今更ですがGWのことでも。
法事のため、4月30日夜から母の実家秋田県へ向かいました。
ええ、車で(-_-;)

パパはお留守番で、りんりんと母と3人で向かったのですが、まぁ夜中にも係わらず東北道は渋滞で・・・。
仙台まで8時間かかりました。
5月1日に花巻の旅館を取ってあったのでノンストップで秋田に行くよりは気分的には楽でしたが、恐るべし1000円!!!
でも、それと引き換え?に桜前線が停滞していてくれたおかげでお花見を楽しむことが出来ましたよ♪

以下、恒例の桜ギャラリー。

2010-05-14-01.jpg
宮城県大崎市 加護坊山

2010-05-14-02.jpg
加護坊山②

2010-05-14-03.jpg
紫波町 城山公園

2010-05-14-04.jpg
盛岡市 盛岡城跡公園

2010-05-14-05.jpg
もう桜うんざり~ の図

宿泊した花巻温泉近辺は全く咲いていませんでした。
北上するにつれて咲いていないのかな・・・と思っていたら、盛岡は満開でとってもキレイでしたよ♪


そんな桜紀行をきっかけに、またブログ復活させたいと思っています(^o^)丿

Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
| HOME |
