Posted by さや
 
[スポンサー広告
韓国みやげでハマったもの。
韓国ネタ、もう少しお付き合いくださいね~(^▽^;)


韓国みやげで一番ハマったもの。


2010-11-10-01.jpg
ふりかけ?おつまみ?



パッケージに記載されている名称は「味付名家黒バラのり」となっています。
韓国のりは大好きなので、普段スーパーとかでも買って食べるし、もちろん今回も大量に買って帰ってきたのですが、この日本では見かけない細かい韓国のり、かなりウマイです♪
すでに2袋目が開封されてます(^_^;)


2010-11-10-02.jpg

こーんなパッケージに入っていて、値段は忘れちゃったけど日本円で200円とか300円くらいだと思います。
甘じょっぱい味付けで(塩と砂糖が使われている)おつまみにもGood♪
パパもハマって、ビール片手に「これ、止まらない」とか言いながら食べてます。

開けてないのがあと2袋。
大事に食べたいと思います♪



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[たべもの
| HOME |
