Posted by さや
 
[スポンサー広告
おうちでいくら丼


2010-11-12-01.jpg


夕方の鮮魚コーナーで、50%OFFになっていたすじこを買ってきて、いくらのしょうゆ漬けを作りました。
お醤油とお酒とみりんで作りましたが、今はしょうゆ漬け用のたれ?みたいなのも売っているんですね!

正価では手が出ませんが、半額だったら・・・・ムフフ♪
いくら丼にして堪能しました(●^o^●)

冷凍保存出来るのでお正月用に少し取っておこう思いましたが、おそらく無理でしょう(^_^;)


さて、明日は七五三。
写真は前撮りしたので明日はお参りと食事だけですが、りんりんの着付けと髪の毛を自分でするので、てんやわんやになりそうな予感・・・。
無事に終わってくれるといいな・・・!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:6  
[ふだんのこと
| HOME |
