Posted by さや
 
[スポンサー広告
ドウダンツツジ。
2010-11-16-06.jpg

去年、チューリップを植えた土の部分。
ずっと放置していたのですが、ドウダンツツジを植えました。
気になっていた木ではありましたが、植えるなら数本植えたいし、そうなると金額的にも・・・とか言いながら、面倒くさいというのが一番の理由ですが、先日ホームセンターの植木市で1,000円で売られていたので即買い!
とりあえず2本買って植え、数日後もう1本追加購入し、3本となりました。

手前側の土には「植えっぱなしOK!」の文字につられて買ったアネモネやハナニラを植えました。
チューリップの周りに植えていたノースポールも、こぼれ種でたくさん目を出して来たので間引きして、間引きした芽は庭に移植してみました。
庭の方は、根切り虫がいるみたいで、せっかく育ってきたのにダメになっちゃっている芽がちらほら。。。
対策を考えねば。



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[おうちのこと
| HOME |
