Posted by さや
 
[スポンサー広告
お誕生日会
りんりんが8日で3歳になることと、甥っ子が1日で1歳になったのを祝ってみんなで誕生会をしました。

2010-12-04-01.jpg
お義母さんがお店に持ち込んでくれたケーキでお祝いです(箱から出すとき失敗しました)!

この合同誕生会は年に2回あって、1つは今回の12月生まれのりんりん&甥っ子(弟)&11月生まれのじじ(お義父さん)、もう1回は6月生まれの甥っ子(兄)&私&うちのパパ&7月生まれの甥っ子兄弟のパパママで毎年恒例です。
お義母さんだけが3月生まれで離れているので、こちらは個別にお祝いしています。


2010-12-04-02.jpg
同級生のりんりんと甥っ子(兄)
仲良くしているのは全体の2割。残り8割はケンカしてます(-_-;)
いろいろしゃべれるようになった分、もめ事も多いですね。。。
たいてい物の貸し借りでもめてます。
でも帰ると、「また遊びたい」と二人とも言うんですよね。
子供っておもしろい。

今度会うのはお正月。
今度はどんなことで揉めるのかな・・・(^_^;)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:2  
[ふだんのこと
| HOME |
