Posted by さや
 
[スポンサー広告
イルミネーション 第一弾♪
今年もイルミネーションの季節になってきました♪
おうちには何もやってませんが、イルミネーション大好きです(*^_^*)
これから年末にかけて、たくさんのイルミネーションを見に行きたいと思ってます(^o^)丿
パパはまったく興味ないんで、平日限定で動くと思いますが(^_^;)

ということで、第1弾!



2010-12-04-04.jpg
市内のシンボルタワーのイルミネーションです♪

125mのタワーの壁面に大きなクリスマスツリーのイルミネーション。
写真では分かりませんが、ツリーの周りにちりばめられた白いのが雪を表わしていて、実際は降っているように動いています。タワー周辺は公園になっていて真下から見ることも出来ますが、駐車場が狭く混雑してるのでちょっと離れた所から観賞。
車を降りずに観賞出来るスポットなどもあるし、高さがあるのでので結構遠くからでも見ることが出来ます。
私が学生時代からやってるイルミネーションですが、最初のころから比べれば最近は随分華やかなツリーになりました。
最初の頃は、ツリーの形の中に赤と緑のライトが何ヶ所かチカチカしてるだけだった気がします・・・。
ここ数年はだいぶ見ごたえあるツリーになっているので、イルミネーション好きの方にはオススメです♪



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
| HOME |
