Posted by さや
 
[スポンサー広告
イルミネーション 第二弾♪
2010-12-13-02.jpg
東京ドイツ村です♪

最近はテレビなどでも結構話題になっているので、土日の混雑はかなりヤバいみたいです。
イルミネーションの時期以外にも行ったことがありますが、普段は渋滞とは無縁の場所なんです(^_^;)
友達親子と金曜の夜に行きましたが、それでも渋滞はしないものの園内は結構な混雑でした。
土日を考えるとあぁ恐ろしや~~(+_+)パパがこの手のものにあまり興味がなくて良かったです(^o^)


数々のイルミネーションを見てきましたが、ここのイルミネーションは圧巻!!!
去年の東京ドームシティのイルミネーションも個人的には好きでしたが、規模で言ったらここはNo1でしょう。

2010-12-13-01.jpg

街灯も無く、空気も澄んでいるので、イルミネーションが良く映えます♪

2010-12-13-03.jpg
色々なオブジェ?も点在してます。


お近くの方、オススメです♪
15時以降に来園すれば、入場料が車1台につき1,000円なので、ご近所さんやお友達を誘って1台で行くのがいいですよ♪
ただし、本当に平日に限る!!!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
| HOME |
