Posted by さや
 
[スポンサー広告
OL気分♪&ちょこっとイルミ
2010-12-20-03.jpg
デジカメ忘れて画像ワルワルですが、国際フォーラムのイルミネーションです♪

高知に住むパパの大学時代のサッカー部の後輩が、仕事で東京に来ているとのことで私も便乗して飲みに参加してきました。
りんりんは母に預けて、ザ・育児放棄ですね・・・(^_^;)
たまには子育てを忘れて羽を伸ばすことも必要♪
・・・って、つい最近も高校時代の友達らと忘年会したばかりですが・・・。
年末は仕方無いのよ!と言い聞かせてます。。。

今回は銀座で飲んだのですが、都内で飲みなんて何年ぶりだろ。
りんりん出産後は初めてだから、3年以上ぶりですね。

久々の夜の銀座、有楽町界隈。
OL時代に戻ったみたいで、ただ歩いているだけでもかなり興奮(●^o^●)
個人的にはこの辺りが都内で一番好きです。
もぅ~、この雰囲気がたまらない。
私もOLに見えるかしら?!とか思ってみたり。
まぁ、見えないんでしょうけど(-_-;)

パパはいつでもこんなことが出来るんだな~と、うらやましい半面、電車に乗って長い道のりを帰っていかなきゃ
いけないんだ~と思うと、無理無理無理!ごくたまーにあるから新鮮なのですよね!
パパ、毎日通勤お疲れ!と思ったin銀座でした。


↓パパの後輩くんからのお土産です。

2010-12-20-02.jpg
栗焼酎と芋けんぴ

パパの長期休みが近づくと、高知行ってみたいな~といつも思うのですが、竜馬ブームで(か分かりませんが)チケット入手困難なんですよね。
車で来ればいいじゃんという後輩君の言葉を聞きちょっと揺らぎましたが、いやいやいや、高知・・・遠い!!!

来年の夏あたり、行ければいいなぁ~と思っています。(もちろん飛行機でね)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
| HOME |
