Posted by さや
 
[スポンサー広告
プチクリスマス会
メリークリスマス☆

今日はパパの帰りが遅いので、おうちでのクリスマスは明日やるのですが、昼間、お友達たちと形ばかりのプチクリスマス会を我が家にて行いました。


2010-12-24-01.jpg
無印10%OFFでゲットした、クッキーセット。
ランチが終わった後に子供たちと作ってみました♪

2010-12-24-02.jpg
りんりんと、お友達の娘Sちゃん(小2)が型抜きをしてくれましたよ!



2010-12-24-03.jpg
アイシングは面倒なのでしませんでしたが、ラッピングしてかわいく仕上がりました(^_^)/
2人ともパパにあげると張り切ってました(●^o^●)
プチイベント、楽しんでもらえたみたいで良かったです♪


さてさて、明日はケーキを作る予定なのですが、どこのお店に行ってもイチゴが売ってな~~~い!!!
イブを過ぎれば落ち着くのでしょうか??
明日は早めに出向いてみたいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:2  
[ふだんのこと
| HOME |
