スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
お揃いのキルトコート
こんにちは♪
急に寒くなりましたね。
11月3日、あまりにも寒すぎて、とうとう蓄熱暖房機のスイッチをONにしました。
ただ、スイッチONで蓄熱が開始されるので、3日は使えず、4日の朝から始動。
家中ポカポカ~・・・とまでは思いませんが、寒くないです。
長袖1枚でも今のところ過ごせるといったところでしょうか。
これから寒くなってくるとどうなるのか分かりませんが、春が来るまで頑張ってもらいま~す♪

そんな寒さを感じるようになった昨今、コートが欲しくなりますねぇ。
今の時期活躍してくれそうなキルトコートを先日買ったのですが、お揃いの子供用のコートも売っていて、買おうかどうか迷っていました。
お店に行ったらまだあったので、ついつい買ってしまいました(>_<)

2009-11-05-01.jpg

縁取りとか、ポケットとかボタンとかビミョーに違うのですが、一応ペアルックとして販売していました。
子供用は90-100が一番小さいサイズで、りんりんにはまだ袖が少し長いのですが、折り返して着せています。

子供とのペアルック、コテコテだとちょっと恥ずかしいけど、これくらいならいいかなぁ・・・って自分では思っています。
ペアルック、あと何年出来るかな・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:6   trackback:0
[ふだんのこと
comment
おはよう♪

キルティングのコートはあったかいしかわいいよねえ!!
私も買っちゃおうかなーーー、って思っているの。

お揃いで着ると、かわいいだろうなあ♪♪♪
2009/11/06 10:30 | URL | edit posted by モコ
かわいいですね~
我が家の娘はもう中学生なので このくらいになるとお揃いというより一緒に着回せるようになります。
私がちびなので娘の服を勝手に着てるだけですが(笑)
でもいまだに小さい子の服を見るとかわいくて欲しくなっちゃいます
2009/11/08 00:21 | URL | edit posted by はな
私も欲しいと思っていたところなんだ~~。

おそろい、良いね!!女の子だから、ずっとでもOKでしょ~。男の子はきっと嫌がられるから、今のうちのときどきちょこっとだけおそろにしてる~。

私、不動産のよく分からなくて払ってしまったんだけど、どうやったらいいんだろう・・・。いろいろ読んでも分からないんだ・・・。
2009/11/08 05:54 | URL | edit posted by とも
>モコちゃん
キルティングのコート、真冬には寒いかなと思うけど、今の時期は大活躍だよね♪
秋物扱いで安くなってたよ(*^_^*)

一緒に着て出かけても、意外と気付かれないんだよね。
やっぱり、ちびっことおばちゃんが同じものを着ても映り方が違うかしら(^_^;)
2009/11/10 00:25 | URL | edit posted by さや
>はなさん
そうですよね~!
中学生くらいになると一緒のものを着れますよね♪
そう言われると、私も中学生のころ母の洋服を借りて着たりしてました(^_^)/

私も、ついつい自分の服より娘の服に目がいっちゃいます(^_^;)
でも、子供服ってどうしてあんなに高いんでしょう。。。(-_-;)
2009/11/10 00:28 | URL | edit posted by さや
>ともさん
うちはパパも娘とお揃いのポロシャツがあるんだよ~。
パパとのお揃いは時間の問題かもね(^_^;)

不動産取得税、支払ってから返金って出来るのかな・・・?
分からないことは直接電話するといいよ!
文章にされると頭に入ってこないもんね・・・(-_-;)
私も読んで分からなかったから電話したよ(^_^)/
2009/11/10 00:32 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/10-bc43ba11
trackback
