Posted by さや
 
[スポンサー広告
お気に入りの公園
2010-12-01-01.jpg

日曜日、家族3人で久しぶりに公園に行ってきました。
車で15分くらいのところにある、穴場な公園。
公園という名がついてますが、広場があるだけで遊具とかはありません。
しゃぼんだまとかバドミントンとかサッカーボールとか持参で行きます。
しかも車を広場に横付け出来るので、すっごく便利♪なのに空いている・・・。


実はここ、墓地公園なんです。
気にする人は気にすると思いますが、広場からは墓地はほとんど見えないし、もっとも私は気にならないタチなのでとても気にいってます。

2010-12-01-02.jpg
紅葉もきれいだし、緑豊かで四季を感じられるステキな公園です。
お花見も来たことありますが、○○百選とかに入るくらいの公園なのに空いていますよ♪

寒くなってきたので今年はもう行けないかもですが、暖かくなったらまた通いたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

