Posted by さや
 
[スポンサー広告
千日紅のドライフラワー
先日、義実家から千日紅をもらってきてドライフラワーに挑戦中~。

2010-12-04-03.jpg

・・・と言っても、ただぶら下げているだけですが(・_・;)

本来は開花直後のものを摘んでやるらしいです。
すでに終わりかけてるものをもらって来たので、茶色っぽくなってしまってます。
それもまた味があって、個人的にはアリかな・・・♪

今年は種まき期を逃して自宅で育てられなかったけど、来年は種まきからドライフラワーまでやってみたいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[てづくり
comment
comment posting














 

