Posted by さや
 
[スポンサー広告
3歳になりました
りんりんが8日で3歳になりました。

2010-12-10-01.jpg
今年もディズニーランドです♪

普段、有給を取ることのないパパですが、りんりんの誕生日だけは去年も一昨年も年に1度だけの有給を取っていたのに、今年は休めず。
午前中は2人でディズニーを楽しんでいましたが、午後から私の母が来てくれました。

2010-12-10-03.jpg
バースデーシールを張ってもらったので、アトラクションのキャストの人から「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえたり、パレード中のダンサーが駆け寄ってきて「ハッピーバースデー!」と言ってくれたり、りんりんも嬉し恥ずかし「ありがと~」と答えていました(^_^)



2010-12-10-02.jpg
ミッキーと写真も撮れたし、

2010-12-10-04.jpg
ショーレストランでミッキーやミニーたちと一緒に踊れたし、
何よりりんりんが楽しんでくれてたので良かったです。


誕生日プレゼントに好きなぬいぐるみを買ってあげようと思って、りんりんに誰がい~い?と聞いたところ


「ダッフィーちゃん!」


・・・シーに行ったのは、生後4ヶ月の時。
それ以降はずっとランドだったので、シーの存在は理解していないんですよね(・_・;)
説明しても分からない(面倒くさい)ので、ダッフィーは熱が出てしばらくお休みということにしておきました・・・。


物事がいろいろ分かり始めてますます大変になりそうですが、3歳の1年も元気に過ごせますように☆



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:4  
[ふだんのこと
comment
こにゃにゃちは♪
ディズニーワールドいいなあ~♪♪♪
もう2年以上行ってないわあ。。

りんりんちゃん3才なんだね!
健康で楽しい1年になりますように☆
2010/12/13 13:33 | URL | edit posted by moco
>mocoちゃん
ディズニー、朝のお天気次第で行く行かないを決めれるっていう、ほんと近くの特権だよね(^o^)丿
ちなみに私はUSJ一回も行ったことないよ(^_^;)

あっという間に3歳だよ。。。
ほんと、健康であれば多少のオテンバは許す!(笑)
2010/12/16 19:12 | URL | edit posted by さや
おひさしぶりです!
いつぞや「新潟で建てる新築55はっぴ~らいふ」でお世話になってたジャムです。覚えてますか??

生まれました!!息子!!

3日かかりました!!!!

そして一歳になりました!!

育児、ほんとに大変でした~v-12

やっとブログ再開できるようになったのでこちらにもお邪魔させていただきました。

家ブログも再開したいんだけど、家、できちゃったし、なんか興さめしてしまったので、以前のブログは変なコメントも多くなってきちゃったのもあって新たに育児ブログ始めてみました。

名前もらいじんぐすた~に代えて新規一転で!!

ちなみにこのブログ、さっそくリンク貼らせてもらっちゃったんでよろしくお願いします。

時々お邪魔させていただきます~v-22

2010/12/21 12:32 | URL | edit posted by ジャム
>ジャムさん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ(^o^)丿
ご出産おめでとうございます(*^_^*)
大変なお産だったんですね・・・(>_<)お疲れさまでした!
1歳までの1年はママも1年生なのでほんと大変ですよね(^_^;)
お仕事との両立、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
新しいブログも楽しみにしています(^_^)
私の方もぼちぼち更新で恐縮ですがまた遊びに来てくださいね♪

リンクさせていただきますね!
2010/12/21 18:29 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

