スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
Disney Sea!
2010-12-30-01.jpg
28日、プチクリスマス会をやったお友達親子たちと3家族でディズニーシーへ行ってきました。

ママ3人、子供4人。
しかも全員女子!
平均年齢、14歳(!)の女子会です♪

この日はSちゃん(写真左)の8歳のバースデー☆
パパが出張中で2人で行くんだけど、一緒に行かない~?とクリスマス会の時に誘われて、2家族が便乗した形です。
年末のためか、結構空いてましたよ~。

2010-12-30-02.jpg
ミッキー、ミニーとは撮れなかったけど、たくさんのキャラクターと一緒に撮る事が出来ました♪


2010-12-30-03.jpg
シーにしかいないジーニーが気にいった模様(^-^)

ダッフィーのお店「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」は、昼過ぎに並んで整理券を貰いましたが、入場出来るのが21:00!!!
Sちゃんがお誕生日プレゼントに洋服が欲しい~とのことだったので、21:00まで遊び倒して入店しました。
りんりんもダッフィーのコインケースをゲット。
ママも便乗してストラップタイプのものを買いました。

残念なことに、強風で花火が中止になってしまったのだけど、子供たちもたくさん楽しめたみたいで良かったです。
まぁ、帰りの車はみんな即寝でしたけどね(^ー^)♪



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

