スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
今さらのあけましておめでとう
今さらですが、あけましておめでとうございますm(__)m

ちょ~っと放置するとすぐ1ヶ月たってしまいますね(^_^;)
今年もぼちぼち更新していこうと思っているので、よろしくお願いいたします♪

さて、これまた1ヶ月ほど前の話になりますが・・・

年末、りんりんの髪を切りにチョッキンズに行ってきました~。

前髪は数回切ったことがありますが、後ろは初めてのチョッキンです。


赤い車に乗って、まずはファーストカットを母が・・・↓

2011-01-31.jpg

仕上がりに支障をきたさないよう、ちょっとだけ切らせてもらいました。
ショートカットも考えましたが、ショートにならいつでも出来るので、今回はセミロングに。
それでも20センチくらい切りましたよ♪

セットしてもらって、はいポーズ!
2011-01-31-02.jpg


髪を結わく作業は今までと変わりませんが、頭を洗うのがちょ~楽になりました(^o^)丿

ただ・・・、ここのカット、パパの床屋代より高いんです~(+_+)
普通の美容院は以前「断固拒否」だったので、もう少し大きくなるまではここで切ることになるのかな・・・。
またしばらく伸ばしてもらわねば。



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
↓足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:1  
[ふだんのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 15:20 | | edit posted by
comment posting














 

