スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
結婚式♪
2009-11-25-01.jpg


久々の更新になってしまいました(^_^;)
しかもおうちやインテリアネタじゃなくてすみませんm(__)m

結婚式。
あ、私のじゃありません(分かってるか(^_^;))。
友人の結婚式に出席してきました。
白金台の八芳園です(^v^)
中庭が日本庭園になっていて、紅葉真っ盛り♪
夕方の披露宴だったので、帰りにはライトアップされていてとてもキレイでした☆

八芳園、去年の別の友人の結婚式に続き2回目です。
とても人気がある式場みたいで、仏滅にもかかわらずこの日も15組くらいの披露宴があったようです。
しかも中庭に出るのに、打ち合わせルーム?を通ったのですが打ち合わせしているカップルも30組以上!
この不景気に、恐るべし八芳園!

今回のお料理は和食だったのですが、と~っても美味しかったです(●^o^●)
祝う気持ちももちろんですが、この歳になるとお料理を楽しみに出席している傾向が・・・(^_^;)
まだお嫁に行っていない友人たちよ。
歳を気にせず、盛大にやっておくれ~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
comment
こんばんは☆

結婚式、いいよね~♪
お友達の結婚式に参加するのは大好き!!
幸せそうなお友達を見るのも好きだし、会場全体が幸せ空間だし、お料理もおいしいしね♪

でもさすがに、だんだん減ってきたよ、わたしも結婚式行きたーい!!
2009/11/25 21:22 | URL | edit posted by moco
私も減ってきたけど、今回は今年2回目!
まだまだあるじゃーん!って思ったよ(●^o^●)
独身の友達はまだまだいるけど、この歳になると入籍だけとか海外挙式とか多いもんね。
でも、いつ行っても結婚式っていいものだよね♪
2009/11/30 06:37 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/16-0c0c2878
trackback
