スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
一足早いプレゼント
りんりんの誕生日までカウントダウン入りました。
あと5日で2歳です(*^_^*)

母が一足先にお誕生日プレゼントを買ってくれました。

2009-12-03-02.jpg

私は、お世話系のお人形とかがいいかなぁ・・・と思って、ポポちゃんやメルちゃんなどを見ていましたが、当の本人はアンパンマンのおもちゃ売り場に釘付け。
まだまだアンパンマン世代のようです(^_^)
旧居では置き場所がなかったので大きい玩具は敬遠していましたが、今は和室をキッズスペースとして使っているので、和室に収まるくらいまでは・・・(^_^;)
2歳児、どの程度まで飽きずに遊んでくれるかな・・・?


そして、ママからのプレゼントも着々と?進んでおります(^_^)/

2009-12-03-01.jpg
棚を設置しました!
左側のスペースはレンジにしようと思って、窓付き扉を作成予定です。
あとはコンロや水道などを付ける予定です。
行き当たりばったりゆえ、下段の微妙な空間とかが残念な感じですが、初DIYということでご勘弁を♪

誕生日まで日が無いのでどんどん作業したいのですが、すでにこの状態で遊んでいるりんりん。ちょっとこれに近寄ろうもんなら、「ダメー!!○○ちゃんのー!」と言って激怒します(>_<)触ろうとすると手を両手に広げてガード。「りんりんのおままごと、もっとすごいのにしてあげるよ~」って言ってもこの手の意味は分からない2歳児・・・。
果たして誕生日までに間に合うのでしょうか・・・(^_^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[ふだんのこと
comment
こんにちは。以前のブログでコメントさせてもらったtakaです。
うちの子も2歳のお誕生日までカウントダウンです。昨日ケーキ予約しました。キンちゃん(ドキンちゃん)をデコしてもらいます。さやさんは手作りかな?
うちの子もまだまだアンパンマン大好きです。「パン!パン!」叫んでます。
おままごとキッチン素敵!!木のぬくもりがありますね。うちは、上の子の時に作りました!2段のカラーBOXで・・・扉は、くり抜いてアクリル板を張りました。でも、見た目は残念な姿・・・でも娘二人喧嘩しながらよく遊んでくれます。
ママからの心のこもったプレゼント、りんりんちゃんの楽しそうに遊んでくれる姿が何よりも嬉しいですね。
2009/12/03 08:45 | URL | edit posted by taka.
うちもひいの2歳の時に、ピアノみたいの買ったけど、いっぱい遊んでくれたよ~。

そして、さやさん。すごいじゃないか~~。とっても上手よ。
うちにも一つ…と言いたいくらい。
2009/12/03 14:44 | URL | edit posted by とも
>takaさん
takaさんのお子さんもカウントダウン!
やっぱりアンパンマン世代ですね(*^_^*)
ケーキは作る予定ですが、チーズケーキです(^_^;)
その上にアンパンマンのプレートを作って載せようと思っています♪
takaさんもままごとキッチン作ったのですね~(●^o^●)
見た目なんて二の次ですよ!子供たちにとっては世界でたった一つのキッチンですから♪
私の方は、この写真からもう少し進んで、ようやくゴールが見えてきました。いつまでも使ってくれたらうれしいなぁ(*^_^*)
2009/12/04 23:32 | URL | edit posted by さや
>ともさん
りんりんはピアノより、付属のマイクがお気に入りのようでマイク片手にかえるのうたを歌っているよ~(^v^)

上手く見える?!
見えるだけで、結構雑な感じなのよ(^_^;)
もうそろそろ完成しそうだよ~!
2009/12/04 23:36 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/19-8fe8b2ee
trackback
