Posted by さや
 
[スポンサー広告
お誕生日の翌日は・・・
お誕生日のディズニーランドに続き、翌日はこちらで~す♪


2009-12-09-02.jpg
アンパ~ンマ~ン!!!


母と横浜で待ち合わせしていたのですが、道が空いていて早く着きすぎてしまいました。
みなとみらいICを降りてすぐの所にアンパンマンミュージアムがあることは知っていたので、近くに車を止めてのぞきに行ってみました。
1歳以上は入館料1,000円なので、時間もないし周りのショップだけで・・・と軽い気持ちで行ったのですが、周りだけでも十分楽しめる!!!ママの方が大興奮です(^_^;)
そんなこんなしていると、広場にアンパンマンが!

2009-12-09-001.jpg
大好きなアンパンマン。ママが連れていかなくても、りんりん自らアンパンマンに接近!なでなでしてもらってご満悦でした。
その後、ステージでショーがあり、アンパンマン体操を一緒に踊りました(りんりん、かなり得意)。
平日にも関わらず家族連れでいっぱい!ディズニーランドもすごかったけど、アンパンマンもやっぱりすごい人気ですね~。


2009-12-09-03.jpg
お土産にアンパンマンとしょくぱんまんのパンを買いました(1個300円!!!高いっ!!!)

今度は時間のある時にミュージアムにも行ってみたいと思います♪


※おまけ※
お誕生日ケーキはチーズケーキ&アンパンマンのプレートを作ってお祝いしました。
チョコの都合で、かなりガングロなアンパンマンになってしまいましたが、喜んでくれました♪
2009-12-09-04.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:6   trackback:0
[ふだんのこと
comment
こんばんは☆

アンパンマンだーーーー!!って喜んでいるコ、何度か街で見かけたことあるよ♪ちびっこはみんな大好き!!アンパンマン!なんだねえ~。

それより、お誕生日のケーキもアンパンマンも、てづくり!?!?
すごーーーーーーい!!感動したっ!!
2009/12/11 18:40 | URL | edit posted by moco
りんりん、おめでとう!
2009/12/11 22:53 | URL | edit posted by おっさん
りんりんちゃんお誕生日おめでとう!!

アンパンマンケーキすごーい!!りんりんちゃんとっても喜んだだろうな~うれしい、楽しい、おいし~いお誕生日だったね!!

ほんと、1歳から2歳まではあっという間ですね~
出来るようになったこともいっぱいで、たどたどしいお喋りがとっても可愛くって、まだまだ目が離せないけれど、これからも成長が楽しみですね!!

完成版おままごとキッチン楽しみにしてま~す。
2009/12/12 01:42 | URL | edit posted by taka.
>mocoちゃん
アンパンマン、鉄板だよね(^_^;)
簡単で覚えやすい顔が人気なのかな。
グッズ売り場では私の方がテンションあがっちゃったよ(*^_^*)

ケーキは手作りしたよ♪
1歳の誕生日に手作りしちゃったからその流れで・・・(^_^;)
でも手を抜いてスポンジケーキじゃなくてチーズケーキにしちゃったんだけどね(簡単なのよ)!
アンパンマンも手間はかかるけど、作り方は簡単なの。
来年はプリキュアとか言われるのかな(^_^;)
2009/12/13 13:16 | URL | edit posted by さや
>おっさん

ありがとうです♪
2009/12/13 13:16 | URL | edit posted by さや
>takaさん
ありがとうございます♪
アンパンマン、結構簡単なんですよん(●^o^●)
まだチョコを食べされてないので鑑賞だけなんだけど、喜んでくれました(*^_^*)

ほんと、この1年間はあっという間ですね~。
だんだん自分で!自分で!ってなってきて、助かるやら大変やら(^_^;)3歳までの1年でもっと成長するんでしょうね!

おままごとキッチン、一応完成しました♪
後で記事にしますね(^_^)/
2009/12/13 13:20 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/23-b7ab650d
trackback
