スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
おうちの鍵を失くしました(T_T)
トホホです。。。(>_<)
事の発端は今日の外出時。
キーケースに車とおうちの鍵をつけているのですが、車の暖機をするのでおうちの鍵をキーケースから外したんですね・・・。
これはよくやるんですが、いつもはすぐにキーケースにつけ直すのに、今日はやらなかったみたいで・・。
もしくはやったのかもしれないのですが、金具がきちんと閉じていなくて外れたのかな・・・。
結局思い出せず・・・(-_-;)
思い当たるところを探したり、電話してみたりしたのですが見つかりませんでした。

パパが鍵を持っているので、取りに行くことに。


2009-12-15-01.jpg
銀座です(^_^)/
パパの営業担当地域が銀座なんです。
ちなみに写真は、今日オープンしたアバクロで~す(パパとはまったく関係ありません)。
・・・と言っても、行列だったので道を挟んで眺めただけですが(^_^;)
それの影響か分かりませんが、H&Mが今日だけ全品50%OFFやってました!
ちょっとのぞいたのですが、りんりん同伴では無理がありました(-_-;)

銀座、大好きな街です♪
自分たちの結婚式も銀座でやったんですよ~(レストランウェディングでした)。
結婚前は都内に勤めてたので、結構飲みに来たり(パパとデートしたこともあったかな・・・?)していたのですが、すっかり縁遠い場所になってしまいました。


パパから鍵を受け取ったその足で、ハワイ旅行を手配してくださった、パパのお客さんである旅行会社さんへ御挨拶へ。
電話ではお話したことはあったのですが、お会いするのは初めてだったのでドキドキでしたが、皆さんとてもステキな方でした♪
りんりんもたくさんお土産をもらったり、遊んでもらったりで、お仕事中なのにすみません・・・m(__)m
隠れ読者のS様、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)



ということで?我が家のマスターキーは無くなりました(*_*)トホホ
残るスペアキーは4つ。
失くさないように気をつけます(T_T)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[ふだんのこと
comment
昔、2歳の長男に恐らくゴミ捨てされた記憶はあるのですが、そんなこともないならお家にあるはずなのかしら??
見つかると良いけど。
スペアたくさんあるのね~。うちも一杯用意しておかなくちゃ~。
私だったら、ポケットに入れているな、きっと・・・・。
2009/12/16 04:29 | URL | edit posted by とも
あららっ(>_<)
こんばんは~♪
訪問ありがとうございました♪
銀座素敵な町ですよね(^.^)
東京には住んだことありませんが昔~の彼が‥で、たまに銀ブラしました(^_^;)。
カギ、大変でしたね~。無いこと気付いた瞬間の焦り、ドキドキ私も経験あります。見つかるといいですね~。
我が家も、上の子供達2名プラス私、夫、義母が持っているのでこれで計5個。スペアが無い状態です(^_^;)。
1個いくら位で作れるのでしょうね~。
ポチ☆
2009/12/16 20:13 | URL | edit posted by にんにん
>ともさん
おうちには鍵をかけているので、おうちの中には絶対ないのよね。。。
私もいつもはポケットなんだけど、いれなかったのか、おとしたのか・・・(-_-;)

スペアは入居時に4本くれたよ~。
最近のドアは家族分として5本くらいはくれるようになっているのかも♪
2009/12/17 06:40 | URL | edit posted by さや
>にんにんさん
にんにんさんも銀座好きですか?(●^o^●)
中学は原宿、高校は渋谷、二十歳前後は池袋が好きで、電車を乗り継いで良く行っていましたが、20代後半からは銀座に変わりました。歳とともに街の好みも変わりますね~。今じゃ、渋谷なんて怖くて行けないです(>_<)

鍵、どれくらいで作れるのかしら。。。
旧居の時はごく普通の鍵だったので、ホームセンターで800円位で作れたのですが、今の鍵ってそういうところでは作れなそうですもんね・・・。2000円とか平気でしそうだなぁ・・・。
お互い失くさないようにしないとですね(^_^;)
ぽちありがとうございます♪
2009/12/17 06:47 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/26-5ce31078
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。