スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
大豆イソフラボ~ン♪
メリークリスマス♪
昨日、今日と何もクリスマスらしいことをしなかったさやです(^_^)/
あ、りんりんにクリスマスプレゼントを買いましたね!

さて、今日はモニター登録しているモラタメさん。
今回は「タメ」の商品です。

2009-12-25-01.jpg
つやや®(大豆美容食品)


お肌が気になるお年頃?なので、こういう商品は試してみたくなりますね(^_^;)

つややHPによると、大豆イソフラボンというのは、従来型(大豆や納豆)と高吸収型というのがあり、この商品は後者の高吸収型というものらしです。
従来型は、腸内細菌のチカラで分解されないとカラダに吸収されないのに対し、高吸収型はそのままカラダに吸収されるとのこと。要は、歳を取ってくると腸内細菌のはたらきが衰えてくるので、そのままカラダに吸収された方がいいよ!ということ?(個人的な解釈です)。

実際の中身はというと、写真左上のスプーンにあるように、茶色い顆粒です。
継続することに意味がある。という28日間用なので、今日からスタートです!

今日は焼きうどんに混ぜてみました。
味はわりとしっかりしていて、きなこのような感じかなぁ。
使用例としては、お味噌汁や野菜ジュース、パスタなどに混ぜるとあります。
無味ではないので、確かに何でもOKではないな・・・。
届く前は、無味だったら毎日飲むコーヒーにでも・・・と思っていましたが、コーヒーとは間違いなく合わないです(>_<)
でも、牛乳だったらいいと思います♪
きなこ入れて飲んだりしますよね(^_^)

お肌の経過は残念ながらアップできませんが(笑)、頑張って続けてみようと思います(*^_^*)


↓登録無料です!




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[けんしょう
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/28-84008cab
trackback
