スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


元旦の今日は朝7時半におうちを出て、パパのおばあちゃんち静岡県へ。
義父母も帰省しているので、結婚してからは盆と正月は恒例となっています。
下りは渋滞することもなく、帰りも若干渋滞はしましたが順調に帰宅。
富士山がと~~~ってもキレイでしたよ~!(運転していたので、写真撮れず・・・)
おススメビューポイントは、下りの大井松田IC付近。
右ルートと左ルートに分かれるすぐ手前です。
真正面に富士山がデーンとそびえ立ちます!
このルートを良く利用される方なら、誰もが「ここ!」と思う場所ですね(^_^;)


今回も「渋滞減らし隊」に登録しておきました。
前回のお盆、実はETCマイレージ(5000円相当)が当たってたんです(●^o^●)
今回も前回同様、倍率は5倍になってました。
当たりますように・・・!!!

今年もぼちぼちではありますが更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
comment
賀正
あけましておめでとうございます!

東名大井松田の富士山、分かります!!
富士山に向かって走っていくような場所ですよね!?
東名はあまり利用しないのですが、この前走った時に感動しました(^-^

今年もよろしくおねがしまーす!
2010/01/03 01:31 | URL | edit posted by りりどり
>りりどりさん
おめでとうございます♪

そうです!その場所です~!
あの眺め、素晴らしいですよね~(●^o^●)
お天気も良くって、とってもきれいでしたよ♪

今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

2010/01/05 15:17 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/31-2b2294bc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。