スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
ダイエット宣言!!!
モラタメさんでまたまた当選しました♪

2010-01-05-01.jpg
DHCファビノール 30日分

白インゲン豆から抽出した特有成分がもつ、デンプンの分解を抑える働きで、ダイエットをサポート。気になる食事の前の摂取がおすすめとのこと。

思えば、りんりん出産時に17キロ太り、母乳育児でなんとか戻しましたが、1年たち気がつくとお腹や背中に贅肉が・・・(-_-;)
ずっと目をそむけていましたが、先日恐る恐る体重計に乗ってみると・・・。
それはそれは体重計の故障を疑うような数値なわけですよ(T_T)

今回、このようなダイエット系サプリが当選したので、これをきっかけにダイエット始めます(>_<)


登録無料です↓




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
comment
あけましておめでとうございます♪
またまた当選すごい~♪
ダイエットサポートだなんて、この時期とっても魅力的なサプリメントですね(^.^)
母乳をやめると一時体重私も増えましたよ~。
クリスマス、年末、年始と体重計に乗る回数がだんだん減り私も体重計が故障しているような数値かも!!
またおじゃましますね(^_-)
今年もよろしくお願いします~potci☆彡
2010/01/05 18:31 | URL | edit posted by にんにん
おめでとうございます♪
>にんにんさん
当たる時は立て続けに当たるんですよね(^_^;)
登録無料なので、にんにんさんも良かったらぜひどうぞ~♪

ほんと、この時期に魅力的なサプリメントが当たって喜んでます(*^_^*)
でも、これを飲めば安心♪って思ってかなり暴飲暴食してる気が・・・(-_-;)

ぽちありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
2010/01/06 00:54 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/32-072b01b7
trackback
