スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
工務店からの年賀状とイルミネーションと。
元旦。
我が家を建ててもらった工務店から年賀状が届いたのですが、我が家のキッチン~ダイニングが掲載されていました。

2010-01-06-01.jpg
完成見学会の時に撮ったものなので備品は撮影用のものなのですが、撮り方次第で随分変わるものですね(^_^;)
タイルカウンターにりんごやグリーンが置いてありますが、現在の我が家では飲みかけのコップなどが置いてあります・・・。
ちょっと置きに丁度いいんですよね(・_・;)
グリーンもシュガーバインを置いていたんですが、あまり育ちが良くなかったので現在は蓄熱暖房機の上のカウンターに移動しています。暖かいのですくすく育っています。冬の間はこちらが定位置になりそうです。



話は変わって・・・
2010-01-06-02.jpg
少し前の話になりますが、年末に伯母や従姉と忘年会をやった帰りにラクーアのイルミネーションを見てきました。
イルミネーション好きなのですが、ここのイルミネーションは今まで見た中でも一番都会的?でステキでしたよ~♪

2010-01-06-03.jpg
2月14日まで開催しているようなので、お近くに行かれる予定のある方はぜひ~!



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[ふだんのこと
comment
今年もよろしくお願いします
わ~~。年賀状に載るなんてすごい~~。
嬉しいですよね~。
工務店の中で選ばれたわけですから。
イルミネーションもとっても素敵~。
やっぱ栃木とは違う・・・・。
もうね、田舎くさいの・・・・。

内覧会を終え、私、お家カテから卒業して、自分磨きの旅に出ようと思います。
今までありがとね!!
同じ時期に建築で楽しかった~~。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
2010/01/06 07:48 | URL | edit posted by とも
すごい~っ!!
こんばんは~♪
すごいですね~!!年賀状に自分の家が掲載されるなんて!!幸先いいですね(^.^)
工務店さんにとっても自信作だったことと思います。
それから、イルミネーション素敵ですね~
まるで巨大な万華鏡のよう☆彡!!私も間近で見てみたい~(^.^)pochi☆彡
2010/01/07 00:03 | URL | edit posted by にんにん
>ともさん
小さな工務店で、年間の棟数も十数棟だからね(^_^;)
掲載?確認は無かったけど、悪い気はしないね(*^_^*)

イルミネーション、ステキだよね~♪
さすが都心!
うちの近辺で見るイルミネーションも田舎くさいの多いよ~。

ともさんのおうちもあとはお引っ越しを残すだけだね!
私も同じ時期に建築はとても楽しかったです☆
こちらこそありがとう♪
これからもよろしくね!
2010/01/07 00:44 | URL | edit posted by さや
>にんにんさん
年賀状が届いてビックリ&うれしかったです(*^_^*)
工務店が去年建てたおうちには、タイル張りのキッチンをやったのがうちだけだったので載せていただけたんでしょうね(^_^;)

イルミネーション、ステキですよね~♪
電球を散りばめたスタンダードなイルミネーションでないのが斬新というか新鮮でテンションあがりました~!
都心にも関わらずイルミネーション目当てで来ている人がそんなに多くないので結構穴場ですよ~!

ぽちありがとうございます♪
2010/01/07 00:49 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/33-9d34977d
trackback
