スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
今年の初IKEA
今日は「もみの木ツリー」の返却にIKEAまで行ってきました。
建物の外に産廃用のコンテナが置いてあり、そこに使用済みのもみの木を捨て(返却?)、コンテナ横に置いてあるスタンプを、購入時に貰った証明書に押印して終了。
このスタンプ押印済みの証明書が「1990円分の商品券」となります。

この商品券は使用期限が1月17日までと短いので、さっそく使用することに。

2010-01-07-01.jpg
結局、商品券の金額以上のお買いものとなりました。
これらの使い道はまた後日♪


もみの木ツリーを振り返って。

一戸建てに引っ越し、念願のIKEAツリーを体験しましたが、結論としては

「来年はもういいかも・・・」

・・・です(>_<)
もちろん、もみの木の香りが漂ってすがすがしいし、実質無料で借りれるという意味ではとても素敵な商品なんです。
でも、本物の木ゆえ、ちょっと触ると葉がたくさん落ちるし、返却に持って行くための梱包も一苦労。
りんりんがオーナメントを取ったり付けたりするので、そのたびにはらはらと葉が落ち、近くでぴょんぴょん飛び跳ねれば、振動ではらはらと落ち・・・。
ズボラーとしては「めんどくさー!!!」の一言です(-_-;)
いっその事、ウッドデッキに置いて窓から眺めるのであれば「アリ」ですかね~。

次のクリスマスまであと11ヶ月あるのでゆっくり考えま~す♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/34-87145b46
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。