スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
玄関ホールのニッチ&キーラック
こんばんは♪
今日はとってもいい天気でしたね~(●^o^●)
洗濯を2回まわしたのですが、バルコニーにまだ余裕がありました!
バルコニーの使い勝手も後日記事にしたいと思います♪

さて、玄関ホールです。
玄関を入って右側にニッチを作ってもらいました。

2009-10-26-01.jpg
まだ発展途上です(^_^;)
コスモスは花壇に植えたものをチョキン。
メッセージプレートの前に置いてあるのはエコクラフトで作ったものです。
一応、ケーキとポットがトレーの上にのっていて、右側のはカゴです(^_^;)
一時ハマってた時に作ったものです。
「タイヤ」と呼ばれる100m巻を買ったんですが、今まさに、タイヤのように置き去りにされてます(*_*)



そして、キーラック。
2009-10-26-02.jpg
あらかじめ下地補強をお願いしてあったので、手の届きやすいところに設置出来ました。
見た目とてもカワイイんですが、実用的に使ってしまってるので残念なキーケースが丸見えです(>_<)
パパには「鳥かご?」と言われました。。。(-_-;)


他にもカワイイキーフックがたくさんありますよ~♪
    

     



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:6  
[おうちのこと
comment
こちらではじめまして!
ブログお引っ越しおめでとうございまーす
ぜひまたリンクを貼らせてください!
よろしくお願いします。

キーケースかわいいです~鳥かごっぽい(笑)のがキュート
やっぱりあとから壁に何かをつける可能性のある場所は全て下地をお願いしとかないといけないんですね。。。
色んなところに多めにしといてもらおうかな。。。生活がはじまってから
「ここにあったらなあ」なんて思う場所が出てきそうで

2009/10/27 23:04 | URL | edit posted by はな
早速来ました~~v-22
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね*^^*
是非リンクさせてくださいっv-238

ニッチ!可愛いですe-349
私の想い描いていたのはサヤさんのお宅の様な四角いニッチe-266
なーぜか、我が家はま~るくなってしまってますがe-350
ウチは玄関のニッチにステンドグラスやアロマを置いてますが、
メッセージプレートいいですねv-363
キーラックも可愛いv-353ウチはそれぞれ、バックに鍵を投げ入れてしまってるので
こんな可愛いキーラックがあればちゃんとかけてくれるかもv-290
2009/10/28 15:25 | URL | edit posted by hiro
>はなさん
こちらこそ、突然のことですみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いします♪

やっぱり鳥かごっぽいですよね(^_^;)
補強の件は、分かっているところはお願いしておいた方がいいと思います。
補強していない場所に取り付けする場合は、石膏ボード用のアンカーが売っているので、それを使えば取り付け可能ですよ(^_^)/
2009/10/29 01:22 | URL | edit posted by さや
>hiroさん
ご訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくです(*^_^*)

ステンドグラスもカワイイ~♡
意外とスペースが狭いので色々置けないのです(>_<)
あんまりセンスが無いから、リビングのニッチも苦戦してます。。。
カギは「あれ?どこに置いたっけ??」ってことが多々あったので、新居では居場所を決めようって思っていたのです(^_^;)玄関入ってすぐ掛けるようには心掛けてるけど、「あれ?無い(-_-;)」ってことも。。。
2009/10/29 01:26 | URL | edit posted by さや
可愛い~♪
うちのキーボックス。おまけで作ってくれたんだけど、真っ白なあまりの廃材だから、さびしい感じ。でも、適当にポイっと置いてしまう私にはありがたい箱なんだけどね・・・・。

ニッチもいいな~~。こうやって木でできていると、かわいらしい飾り方が似合うよね~。とってもかわいい!!

そうか~。うち、今のマンションいつもお出迎えしないから、気がつかなかった~~。(遠くから、よ!お帰り!って感じ)優しい奥様だね~~。
2009/10/29 02:55 | URL | edit posted by とも
>ともさん
へぇ~!造ってくれたんだね♪真っ白なの~?!見たいわぁ♪私もその辺にポイだったから、キーラックは付けて正解(*^_^*)

ニッチは大小問わず、3か所までは無料だったから、ラッキーだったよ(●^o^●)玄関ニッチは小さめだけど、ちょっとしたものを飾るのに使いやすいです♪

2009/10/29 22:08 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

