スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
やっと取り付け。
2010-01-26-01.jpg

引っ越し前に先走って買ったウォールフックです。
玄関に取り付けたところを妄想して買ったのですが、思うところに下地が無くて作業がストップしていました。
そうこうしているうちに、キッチンにつけてもいいんじゃないか?と思いはじめ、結局キッチン背面に取り付けしました。
キッチンの背面も下地が無いところだったので、アンカーを打って固定。
新居の壁にドリルで穴をあけるという行為に、はじめは抵抗がすごくあったのですが、最近はあまり抵抗もなくグリグリやっています(^_^;)

色違いの白いウォールフックも、その勢いで家事室に取り付けました。
こちらは機会があったらご紹介したいと思います。

         



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[おうちのこと
comment
タイル張り素敵ですね(^.^)
こんばんは~♪
さやさん家のキッチンのタイル張りかわいいですね~♪
タイル張り憧れです~(^.^)
壁もタイルも白なので、アンティークなフックが映えて素敵ですね(^.^)
我が家も、引越し前に先走ったもの何点かあり、まさにまだ取り付けずにいるフックあります~(^_^;)
家事室もあるのですね!!いいな~♪☆!!
2010/01/26 20:02 | URL | edit posted by にんにん
>にんにんさん
タイル張り、おうちを建てる前から心に決めていた1つです(*^_^*)
お手入れが大変かと思っていましたが、思っていたより大変では無かったので、ラッキー♪

やっぱり、先走っちゃいますよね・・・(>_<)
おうちが出来てみて、あれ?妄想と違ったな・・・みたいな。
おうち=生活なので、やっぱり理想と現実って違うこともありますね(^_^;)

家事室・・・聞こえはいいですが、実際はパントリーに毛が生えたくらいの小さなスペースなんです。まだまだ発展途上でお見せできるような部屋ではないんですが、形づいてきたらブログで紹介させてもらいますね♪
2010/01/27 10:26 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/41-87e8f4b3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。