Posted by さや
 
[スポンサー広告
今日も雑貨やさん♪
昨日、Rubanさんで楽しいお買い物したおかげ(?)で、最近我慢していたお買い物魂に火がつき、今日は以前から気になっていた雑貨やさんへ行ってきました。

2010-01-28-02.jpg
隣市にあるk.r.t.design roomさんです(撮影許可いただきました)。

インテリアデザイナーをやっていらっしゃるオーナーさんで、月に数日だけオープンされる自宅ショップです。

2010-01-28-01.jpg
入口の外から撮影。
4~5畳くらいのスペースに、たくさんの雑貨たちが所狭しと並んでいます。
今月は25日からオープンしていたので、これでも結構売れてしまっているようなのですが、これ!と思うものに数点出会ったので連れて帰ってきました。
好きなものを買うって本当にストレス発散になりますね~!
パパ、明日からまた主婦頑張りますので(^_-)

2010-01-28-03.jpg
ムフフ。
我が家の住人たちが眠りについたので、これからゆっくり開けようと思います♪



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[おうちのこと
comment
みつけちゃいました♪
ありがとうございました、shieです♪

また是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています(^-^)
2010/03/21 00:40 | URL | edit posted by shie
>shieさん
わ~!shieさんだぁ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
先日はありがとうございました♪
前回は都合が合わず行けなかったのですが、4月は予定を合わせてまた伺いたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
また、shieさん&可愛い雑貨たちに会えるのを楽しみにしています(^_-)
2010/03/24 06:58 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/43-8991dbe6
trackback
