スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
雑貨をかわいく飾る。
2010-01-28-04.jpg
雑貨をかわいく飾る本(ナチュラル雑貨編)


楽天ポイントの期限が迫ってきたので、ポイントでゲットしました。
まだちゃんと目を通していませんが、ノーセンスな私のバイブル本となってくれそうです。



2010-01-28-05.jpg

フックやかごの配置、雑貨のディスプレイなど、たくさんの写真が掲載されていますよ~(*^_^*)

今月は&Homeも発売になっているのですが、今回は予算の都合上見送りました(T_T)
だって、高いんだもーん。
週末にでも立ち読みしてこよっと。


         



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
comment
欲しい本がたくさん~
こんばんは~♪
雑貨をかわいく飾る本(ナチュラル雑貨編)、ディスプレイの参考になりそう♪
本っていいお値段しますよね(>_<)
期限切れる前にポイントでゲットできて良かったですね(^.^)
私も&home大好きな本ですよ~。お家づくりに張りきっていたころ、&homeはvol.4~vol.13まで購入しましたが、最近は立ち読みです(^_^;)
☆!
2010/01/29 21:26 | URL | edit posted by にんにん
>にんにんさん
ほんと、本って高いですよね(T_T)
ポイントじゃなかったら買ってなかった、絶対(笑)

&Home、こちらも参考になりますね♪
次号は買えるよう頑張ろうっと(*^_^*)
2010/01/31 22:07 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/44-3ba23e12
trackback
