スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
雑貨をかわいく飾る。実践編
前回の雑貨をかわいく飾る本(ナチュラル雑貨編)を参考に自分なりにディスプレイしてみました。
2010-01-29-01.jpg
う~ん。。。
ただ並べてるだけというウワサも(^_^;)
ここ、ニッチなんですけど、奥行きがあまりないので並べるだけになっちゃうんですよね。。。
これが私の精一杯かな。。。


それと玄関入った左側の壁面にウォールフックをつけてディスプレイしてみました。


2010-01-29-02.jpg
フックは以前Studio Clipの雑貨市で半額になっていたのを買ったのだけど、これにディスプレイって、かなり上級者向けですよね。。。あぁ失敗(-_-;)
カバンやコートをかけて、本来のフックとしての役割を果たしてもらうことしか道が無いのかなぁと半ば諦めたのですが、1時間くらいあれやこれやと試行錯誤し、このような形にやっつけました。
ニッチで使ったあじさいの残りを、うちにあったワイヤーかご(買い物かごの形)に入れて引っかけてみたんですけど・・・。
キッチンにつけた横型のフック、やっぱりここにつければよかったな・・・。


おうちを建てると決まったころからインテリアに目覚めましたが、インテリアも日々勉強ですね。
これからも楽しみながら勉強していきたいとおもいます(^_^)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[おうちのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/45-6e863a78
trackback
