スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
ひな人形を出しました
2010-02-08-01.jpg
節分が終わった週末、お天気も良かったのでひな人形を出しました。

去年、買ったひな人形。
地元の人形師の方の手作りで、ぼんぼりや装飾も数ある中から選べたので、他には無い「りんりん仕様」となっています(さや仕様とも言う?!)。
特に竹と和紙で出来ているぼんぼりとピンクの屏風は、お気に入り♪

去年は狭いところで窮屈そうに飾られていたお雛様も、今年は新居の和室に専用台まで設置され、心なしか嬉しそうです(^_^)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
comment
素敵~☆
こんにちは~♪
すぐ屏風に目がいきました~。
小さなお花がちりばめてあってキレイ~
ぼんぼりも屏風も、ほんと素敵ですね~(^.^)
我が家はまだ出してませんが、社宅にいるころ義母が購入したので、小さくてホント普通!オーソドックスです(^_^;)
P☆!
2010/02/09 11:15 | URL | edit posted by にんにん
>にんにんさん
あまり見かけない屏風ですよね(^_^)
ブルーもあったのですが、可愛かったのでピンクにしました♪
自宅に展示してある感じの工房なので、結構言い値なんですよね(^_^;)
あ~、このぼんぼりは高いんだけど・・・・まぁいっか。みたいな感じのご主人(作り手)と、少ない利益を切り盛りしてるのに、あんた何言ってんの!!!的な奥さんで。

3姉妹だとひな人形も3つ?!
・・・ってことはないのかな(^_^;)
2010/02/09 17:18 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/50-b6c277cd
trackback
