スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
香水のような柔軟剤
モラタメさんで、当選で~す♪

2010-02-05-03
ハミングフレア フレグランス・コレクション(ティアラ)

ちょうどダウニーが無くなって、注文しなきゃと思っていたところに届きました(*^_^*)
いただいた「ティアラ」は、心きらめくエレガントフルーツの香りとうたっています。
開けた瞬間、ふわ~っと南国のような香りがしました。

乾いた後は、また少し違った香りで少しスパイシーな感じ。
「パチョリ」というハーブが入っているので、その香りだと思います。

しかも、1週間香りが持続するそうですよ~!

他の香りも試したくなる、そんな柔軟剤でした♪


こちらで当選しました↓




最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[けんしょう
comment
またまたですか~
さやさん、当選確率スゴイですね!!
ハミングフレアの「ティアラ」ではなく、パープルボディーのパッション系?は使ったことがあります。
干して乾いた時のお洋服の香りが気なる~。
子供が着てもOKな香りなのかしら?
2010/02/11 23:40 | URL | edit posted by にんにん
>にんにんさん
1月から結構当たってるんですよね~(*^_^*)
まだ記事にしてないものも数点あるんですよ~。

パープルのやつ使ったことあるんですね~♪
ティアラは洗濯後の香りはいいのですが、乾くとスパイシーで、ちょっと趣味の香りでなくなってしまうんですよね~。
パープルのもそうなのかな?
確かに子供からこの香りがすると、不思議な感じかも・・・。
でも量が少ないから、もう使い終わりそうです(^_^;)
2010/02/12 21:09 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/53-6cd1e63c
trackback
