スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
確定申告
今日は確定申告に税務署まで行ってきました。
ネットで書類作成しようと思ってやってみたのですが、土地と建物を別に購入していると手計算しなければいけないらしく、仕方ないので税務署で書類を作成することに・・・(-_-;)

我が家の「魔の2歳児」りんりん同伴です。

バギーに乗せ、時間稼ぎにチュッパチャプスを頬張らせ。
はじめは順調だったのですが、途中から騒ぎ出し、それはそれは大変な確定申告となりました(-_-;)

なんだかぐったりな1日でした。

(短文ですみませんm(__)m)




最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[ふだんのこと
comment
お疲れ様でしたね(^_^;)
我が家は家の件については全て旦那が手続きしてくれたので助かりました(^.^)。
お嬢さんを連れて税務署で書類作成は大変でしたね(>_<)
おつかれ様でした。
私も毎年医療費の申告しています。
ぜん息が家族で3人いるので、医療費の合計もすごい額に(>_<)。毎年16000位戻ってくるので、行かなきゃ損です(^_^;)。P!
2010/02/17 12:13 | URL | edit posted by にんにん
>にんにんさん
うちはこういう雑務に関しては私の仕事なんです(^_^;)
嫌いではないのでいいのですが(^o^)丿
でもさすがに小さい子を連れていくのはちょっと無理があったかな・・・。案の定、小さい子なんて一人もいませんでした(・_・;)

ぜん息・・・病院代も馬鹿にならないですよね。
少しでも戻ってくるなら、少し手間でもやるべきですね!
うちも今回は私が入院したので医療控除が受けれました(^_^)
2010/02/18 12:30 | URL | edit posted by さや
おおお~。
我が家も特設の(?)確定申告会場(書き方教えてもらえるところ)に行ったらすごい人で、私の後がチビッ子連れたママさんだったけど、それはそれは大変そうだったよ~。

お疲れさま~!!甘いものでも食べてゆっくり休むのだよ♪
2010/02/18 14:45 | URL | edit posted by moco
>mocoちゃん
そうそう、私が行ったのも特設会場だよ~。
周りにも迷惑かかるし、ちびっこを連れていくべきではないね、うん(-_-;)

当日はりんりんと一緒にパパが帰ってくる前に寝ちゃったよ~。
おかげで元気になったぞ♪
2010/02/22 22:49 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/56-eec92cbd
trackback
