Posted by さや
 
[スポンサー広告
トイレの収納

2009-10-29-03.jpg
我が家の1階のトイレです。
PanasonicアラウーノSを施主支給しました。
タンクレスタイプはスッキリしていて、うちのような狭いトイレにはもってこいです(*^_^*)
そんな狭いトイレですが、収納だってちゃんとあるんですよ~♪


2009-10-29-02.jpg
背面の棚が開くようになっていて、そこが収納になっています(^_^)/
この収納は工務店の標準仕様で、2階のトイレも同じように収納が付いています(2階は配管の関係で少し幅が狭いです)。
右側も開くので幅はあるのですが、深さがあまり無いためトイレブラシなどは収納出来ません。
また、トイレットペーパーを縦に2つ重ねての収納も不可。
トイレットペーパーだけだと6個入ります。
我が家では、トイレットペーパーは3つ、その他トイレクイックルなどを収納しています。
普段は飾り棚として使えるので、一石二鳥です♪




※おまけ※

2009-10-29-01.jpg
今日、ホームセンターに行ったら、近くに「白いタイヤキ」というお店が開店していたので買ってみました。
この白い皮、実はパリパリではなく、もっちりしているんです)^o^(
分かりやすく言うと「雪見だいふく」。
まさにそういう食感です。
中身もぎっしり詰まっています。

個人的には、また食べたい!!!って程ではありませんでした(スミマセン)。
開店まもないからかもしれませんが、対応もとても悪かったし。。。
話題性という意味では、おススメです(^_^)/
白いタイヤキグループ



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2  
[おうちのこと
comment
うちの方のタイ焼きはおいしいよ~。タピオカが入っているんだってね。

個人的に濡れたブラシをトイレに置いておくのが嫌いなので、置き場なくて良いと思うよ。
ちょこっと何かも飾れそうだしね。
2009/10/30 04:19 | URL | edit posted by とも
>ともさん
タピオカかぁ、なるほど(●^o^●)
私が食べたのも、おいしいはおいしいんだけど、1個130円もするの。それ考えると・・・ね(^_^;)

ブラシ、置いてるけど自動洗浄のおかげでまだ1回も使ったことないの(^_^;)
撤去しようか悩み中~!
2009/10/30 19:11 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

