スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
ハンドメイドの鍋つかみ
2010-02-22-04.jpg
はんど&はあとのキットで鍋つかみを作ってみました。

今までIKEAで買った安くて大きいものを使っていましたが、2つ買ったはずのものがなぜか1つしか見当たらなくて、片方はふきんで代用していました。
数ヶ月前にキットで鍋つかみがあったのを思い出し作ってみることに。

上下の袋状のところに指を入れて折りたたんで使うのですが(最近よくありますよね)、ある程度指先の自由がきくので意外と使いやすいです。
大きいものを持つときには、広げたまま手のひらに乗せて使っています。


と、これは数週間前に作ったのですが、ここ10日くらいミシン触ってないですね(・_・;)
まだ作らなきゃいけないカーテンがあるのですが、もうミシン熱冷めたのかしら・・・?!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[てづくり
comment
こんにちは!
ブログに遊びにくてくださってありがとうございました!

ちょっとのぞかせてもらいました♪
素敵なおうち+インテリアですね。
電気料金のこともすごく参考になりました!

また遊びにきますね!
2010/03/03 06:27 | URL | edit posted by timoshin
>timoshinさん

こんばんは♪
こちらこそ足を運んでくださってありがとうございます(*^_^*)

インテリアはまだまだ勉強中ですが、楽しんでいます!
電気料金は記録として残しておこうと思って記事にしているのですが、お役にたてたみたいでうれしいです♪
次の記事も電気料金なので良かったら覗いてみてくださいね♪
2010/03/03 21:50 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/60-a3e01f7e
trackback
