スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
パン作り
2010-03-11-02.jpg
久々にパンを焼きました。
手前から時計回りに、コーン・ベーコン&チーズ、ハムです。

ここ最近は惣菜系のパンを作ることが多いです。
中身を変えるだけでいろんなパンが出来るので(^_^;)
以前はくるみパンにはまって、そればっかり作っていたっけな。

りんりんが食べれないから・・・と敬遠していたチョコ系のパンですが、お友達の影響でチョコを食べるようになったのでそろそろ解禁しても良さそう(*^_^*)
パン熱が冷めないうちに作らなきゃ~~!!!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





Posted by さや
comment:2   trackback:0
[てづくり
comment
ごっくん!!
こんにちは~♪
お惣菜パンおいしそう~♪
チーズハムのチーズがとろけてイイ感じ~!
私、パン最近作ってないな~(^_^;)
作るとしても山食パンばかり(^_^;)
春休みになったら作ろうかな~♪
それから、私のブログの右欄の楽天以外のお気に入りブログにさやさんのブログをリンクしました(^_^;)
いいかしら??p!

2010/03/12 14:32 | URL | edit posted by にんにん
>にんにんさん
パン作り、私もパン熱が出てきた時だけよ(^_^;)
今回も友達がパン作ったって話をしてて・・・。

リンク、ありがとう♪
もちろんOKよ(^_-)

Pありがとう♪
2010/03/12 21:59 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/63-0067da73
trackback
