スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
IKEAのアウトレット品
ちょっと前の話になりますが、IKEAに行ってきました。
残念ながらお目当ての商品はことごとく欠品中・・・。

せっかく来たのに手ぶらで帰るのか・・・と思っていたら、アウトレット売り場でこれに出会いました♪

2010-03-15-01.jpg
SVALA子供用チェア ¥600 

フロアでは見かけなかったチェア。
帰ってきてカタログを見てみたら2009年のカタログに掲載がありました。
定価1,690円。
2010年のカタログには載って無いので、どうやら廃番品みたいです。
同じシリーズのテーブルも置いてありましたが、チェアだけ買ってきました。

りんりんは自分のものだと思って

「いっす~いっす~なんか~いっす~♪(byみぃ~つけた)」

と歌いながら使っていますが、残念ながら君のために買ったのではないのだよ・・・。



このチェアは塗装して玄関に置こうと思っています♪
しかしながら、最近はりんりんがお昼寝をしてくれないので塗る時間が取れません・・・。
いつになることやら(・_・;)
あ~早く塗りたいよ~!!!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[おうちのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/66-bcf4c187
trackback
