スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
窓の製品シール
今日はとても暖かったですね(●^o^●)
夕方、車の掃除をしていたら、ご近所さんがお子さんと散歩していたので、立ち話。
りんりんと同級生の女の子がいます。
4月生まれとのことで、12月生まれのりんりんと比べるとお話も上手だし、体も大きい~。
この年齢の8ヶ月差は大きいですね(^_^;)


さて。
今日は窓に付いている製品シール(って言うんでしょうか?)のこと。
入居した時のままなので、すべての窓のシールが付きっぱなしです。
我が家はテレビの両脇に窓があって、とても目に入るので気になっていたんですよね~。
そこ以外の窓はあまりじっくり見ることもないので気にならないのですが(^_^;)

これって、みなさん剥がすのかしら・・・?
個人的には剥がしたいなぁって思ってたんですが、剥がすとベタベタになったりするのかな・・・とか考えるとなかなか実行には移せず・・・(・_・;)

そんなときです。



2009-10-30-01.jpg
りんりんが剥がすきっかけを作ってくれました(^_^;)
幸い、剥がしてもベタベタするシールではなかったので、スーッと剥がすことが出来ました。
このシールが無くなったことによって、テレビを見ていても気にならなくなりました(*^_^*)
早く剥がせば良かったです。
他の場所は・・・・

いつか剥がすことにします(^_-)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4  
[おうちのこと
comment
前に記事にしている方がいたので、うち、どうなんだろう~?と思ったら、うっすらと窓に刻み込まれている?タイプだった~。結構このシール大きいんだよね。
2009/11/01 08:10 | URL | edit posted by とも
こんばんは♪
突然のお引越しビックリしてすぐきちゃいました(^^)

ぜひリンクのほう継続させてくださ~い!

窓のシールを剥がすって考えたこともなかったので我が家も見てみたのですが
窓全部に貼ってあるからかなり量ありますよね~

防犯ガラスって証拠にもなるし
めんどくさいのでこのままにしておきます(^^)

りんりんちゃんシールの上にだけラクガキして上手?ですね!
ほかのところはまだ大丈夫ですか??
我が家は今食器棚におもちゃを入れるのがマイブームです( ̄▼ ̄;)


2009/11/01 20:35 | URL | edit posted by スピカ
>ともさん
そうなの。結構大きくて目に飛び込んでくるんだよね・・・。
とりあえずテレビの両脇だけ剥がして、後はそのままにしときます(^_^;)
2009/11/02 22:45 | URL | edit posted by さや
>スピカさん
突然でごめんなさいね(>_<)
今後もよろしくです♪

私もテレビ以外の所は特に目に入らないのでそのままにしておくと思います(*^_^*)

落書き、このシールの上だけじゃなくて、ガラスにはみ出てるかもなんですが、幸い跡になってないので良しとします(^_^;)
でも、すでに床にも落書きされましたよ~(・_・;)
キッチンの引き出しも開け放題。
鍋のふたやざるなどをリビングに持っていって返してくれません(-_-;)

リンク、私の方も継続させてくださいね~♪
2009/11/02 22:49 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

